2009年07月16日

『恋して悪魔』桜庭ななみ、感受性豊かな美少女

『恋して悪魔 〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』が大苦戦しています。視聴率は初回8.5%、第2話7.5%。もう数字はあきらめましょう。後は内容の追い込みとキャストの魅力がどれだけ出せるかです。


ここでは桜庭ななみが光っています。

これまでの出演作品と比較して、顔のアップが多いように思います。瑞々しい肌が目立ち、吸血鬼の生贄になる可憐な美少女として描かれています。

とは言ってもただのお飾りではありません。豊かな感受性が垣間見えて、女優としての確かな成長を感じさせます。

本当にいい素材。桜庭ななみがまぶしい『恋して悪魔 〜ヴァンパイア☆ボーイ〜』です。

(関連記事)
桜庭ななみの出演ドラマ『ふたつのスピカ』
桜庭ななみの出演ドラマ『ゴーストタウンの花』
『恋して悪魔』中山優馬、危険な匂いがする15歳
posted by たくぞー at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

