2009年01月19日

佐藤健が出演する『メイちゃんの執事』、第1話の視聴率は14.9%

水嶋ヒロ、榮倉奈々が共演する『メイちゃんの執事』が始まりました。第1話の視聴率は14.9%。まあまあですかね。当初の予定では『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』のスタッフが中心になって制作されるということでしたが、調べてみるとそうでもありませんでした(ノリは似ています)。

原作:宮城 理子「メイちゃんの執事」(集英社『マーガレット』連載中)
脚本:古家和尚(『セレブと貧乏太郎』)
企画:後藤博幸(『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』『セレブと貧乏太郎』)、太田大
プロデュース:橋本芙美(『絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット』)
演出:石川淳一(『セレブと貧乏太郎』)、木下高男(『1リットルの涙』)

そして、まぶしいほどのイケメン、かわいい女の子が揃っています。

男性キャスト:向井理、水嶋ヒロ、佐藤健、夕輝壽太、真山明大、姜暢雄、丸山智己、鈴木亮平、阿部進之介、南圭介、君沢ユウキ、加藤慶祐、山口賢貴、鹿内大嗣

女性キャスト: 山田優、榮倉奈々、岩佐真悠子、大政絢、中別府葵、忽那汐里、吉田里琴、谷村美月、中村知世、小嶋陽菜、小林きな子(お笑い担当?)、菊里ひかり、秋山多奈



本作の実質的な主人公は佐藤健(19)でしょう。次のテレビドラマの主役候補として、ここでは予行演習を行っているのだと思います。

女性では中別府葵(18)が気になります。何と言っても天下のホリプロ所属(綾瀬はるか、深田恭子、石原さとみ)。将来が約束されたようなものです。

その他、いろいろいる気になるキャストはいるのですが、長くなるのでこの辺でやめておきます。

(関連記事)
堀北真希、向井理、山本裕典『アタシんちの男子』は面白い
三浦春馬の出演ドラマ『ブラッディ・マンデイ』
水嶋ヒロの出演ドラマ『絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット』
posted by たくぞー at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

